何かを作ったら次の何かを作りたくなって、武器防具も素材レベルから改良して拘って・・・サイドクエストで島の人たちの細かな話にも触れて・・・とかなんとかして止まらなくなっていた。
・・・しかしそろそろ限界までやり込んだように思う。
裏ボスらしきものも倒した。レベルを上げて物理ではなく武器と道具を作り込んで物理で倒したというのが良かった。
作れそうかつ使えそうなものは大体作り切った。クエストも発生しなくなったし、マップを探索してランドマークを埋めるのも完了。(リラ姐さんの記録ひでぇw)
ここまでやり込んだゲームは初めてかも。ドラクエ11で武器作りにハマったので自分はこういうクラフトゲーが性に合ってるのかもしれない。
バイバイ、アトリエ。
・・・しかしそろそろ限界までやり込んだように思う。
裏ボスらしきものも倒した。レベルを上げて物理ではなく武器と道具を作り込んで物理で倒したというのが良かった。
作れそうかつ使えそうなものは大体作り切った。クエストも発生しなくなったし、マップを探索してランドマークを埋めるのも完了。(リラ姐さんの記録ひでぇw)
ここまでやり込んだゲームは初めてかも。ドラクエ11で武器作りにハマったので自分はこういうクラフトゲーが性に合ってるのかもしれない。
バイバイ、アトリエ。
アリーナ:オーコの狂気
2019年11月10日 MTG翻訳
何で相手ばっかり飛行とかアドバンテージエンジンとか+1/+1カウンターで強化される奴とか破壊不能のゼタルパとか引くのに、こっちは出て来るのほとんどが実質バニラで、たまにマウント取れた時に限ってこうなるんじゃ(画像→)
《砕骨の巨人》《残忍な騎士》という超実用的なカードの絵違いがあったから参加はしたけど、何とか5勝した時のうち2回は相手が後手だと分かった瞬間自爆だし
《砕骨の巨人》《残忍な騎士》という超実用的なカードの絵違いがあったから参加はしたけど、何とか5勝した時のうち2回は相手が後手だと分かった瞬間自爆だし