頭痛がヤバい
http://gathered.tokyo/archives/642
プロツアーでこの配分が変わらなかったら禁止の声が上がりそう。
何のことかは見ればわかります(震え声)
環境が変わったので目次を整理して、過去のスタンダード分をどかしました。
僅かなチャンスを見つけては鉄拳7で豪鬼を触ってる自分がいる・・・勝率は通算で多分3割くらい。このゲームの良い所は勝利数しか書いて無くて、○戦○勝とか○勝○敗みたいな表記じゃないから勝率の低さにげんなりしなくて良い。
悪い点は、やっぱり負けたのに級が上がってる事。ただでさえレバガチャ初心者から経験者まで要る微妙なレベルなのに、無理やり格上と対戦させるの辞めて欲しい。ランクマッチの意味が無い。
それでも今回の豪鬼は使いたくなる魅力がある。
目下の課題は百鬼襲を使う事、ゲージの吐きどころを考える事、中足>弱竜巻>着地昇竜のコンボを安定させる事。
ゲージは何とか昇竜セビキャンが出来るようになりたい。あとは波動セビキャン。なんか出るみたいな感じだけど出来ない。
http://gathered.tokyo/archives/642
プロツアーでこの配分が変わらなかったら禁止の声が上がりそう。
何のことかは見ればわかります(震え声)
環境が変わったので目次を整理して、過去のスタンダード分をどかしました。
僅かなチャンスを見つけては鉄拳7で豪鬼を触ってる自分がいる・・・勝率は通算で多分3割くらい。このゲームの良い所は勝利数しか書いて無くて、○戦○勝とか○勝○敗みたいな表記じゃないから勝率の低さにげんなりしなくて良い。
悪い点は、やっぱり負けたのに級が上がってる事。ただでさえレバガチャ初心者から経験者まで要る微妙なレベルなのに、無理やり格上と対戦させるの辞めて欲しい。ランクマッチの意味が無い。
それでも今回の豪鬼は使いたくなる魅力がある。
目下の課題は百鬼襲を使う事、ゲージの吐きどころを考える事、中足>弱竜巻>着地昇竜のコンボを安定させる事。
ゲージは何とか昇竜セビキャンが出来るようになりたい。あとは波動セビキャン。なんか出るみたいな感じだけど出来ない。
コメント